2012年11月23日

勤労感謝の日☆





今日は、勤労感謝の日ですね♪


家族のため、自分自身のため、大切な人達のために日々頑張っている皆様に『ありがとう』と『お疲れ様です』という感謝の気持ちを伝えたいですねo(^-^)o



さてさて、アップしたのは何でしょう?

ハンペンを潰して、青ノリ混ぜ合わせ、ラップの上に平たく伸ばしたら、チーズをのせて、海苔巻きみたいに巻き巻き〜( ̄∀ ̄) 両端をねじってとめたらレンジでチン!
良いおつまみになりますよぉ(≧∇≦)



Posted by ママちゃん  at 11:28 │Comments(1)

この記事へのコメント
俺も大切な人に感謝です(^_^)/
Posted by うんうん(^з^)-☆ at 2012年11月23日 14:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。