2012年04月02日

さゆたんに!




先月いっぱいで、さくらんぼを卒業した『さゆたん』にいただきました☆


さゆたんには、常に『さくらんぼ』の細かいとこまで支えてもらっていました。ママちゃんも気がつかない物事にも気がついて、臨機応変に行動するさゆたんに、とても助かりました!


入店した当初は、どこかオドオドして指示を待つ!というかんじだったのが、いつの間にか、自分で考え、周りを見ながら行動し、細かいところにまで目配り、気配り、心配りができるようになっていました。

『さくらんぼ』を支えてくれて、ありがとうございましたm(_ _)m


これからの、さゆたんにyellを贈りたいです(;∇;)/~~



Posted by ママちゃん  at 16:54 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。