2012年05月10日

かなり久々!





かなりご無沙汰してました☆
実は、ここ最近、体調不良でして、月曜日に検査入院しまして、ついに、色々みつかりまして(笑)
ついでにといっては失礼ですが、今週月曜日から水曜日まで、お店のGWをとっちゃいまして、少し静養してました☆ 月曜日は丸ごと一日中病院で、火曜日、水曜日と家から一歩も出ないで過ごしたせいか、頭がまだボーっとしてますよ〜( ̄∀ ̄)
はぁ…
これから定期的に病院行かなくちゃいけないと思うとなかなか憂鬱ですよね〜p(´⌒`q)



けど、相変わらずお酒は大好きなので飲みますけどね♪
ママちゃんからお酒をとったら良いとこなくなっちゃう(笑)
さてさて、話はかわりまして、ここ最近、料理しても、全然blog放置だったので、久々にアップです(^_^)v




味噌焼きオニギリ


ピリ辛味噌野菜炒め

イタリアン卵焼き


豚肉の赤ワイン煮込み


コンソメ野菜スープ


です(≧∇≦)



最近は、色々なことがありまして、一つ一つ勉強になります。自分の努力や勉強してるつもりでも周りからは「つもり」でしか見られてなかったんだなぁ…とか。なので、「つもり」って見られていても、自分では、日々後悔のない自分でいたいなぁ、と思ったりした今日このごろでした。
ただ、毎日、最大限の努力というのは、いつかは尽き果ててしまうものだと思うので、尽き果てないようにしていきたいものですねo(^-^)o





Posted by ママちゃん  at 04:00 │Comments(1)

この記事へのコメント
ママちゃん、お久しぶりです、大丈夫ですか?

ママちゃんは若いけど、人生明日は何が起こるかわからないので、好きに生きて、多少自己中でいいと思います~

でもお酒は適量で~
o(^-^)

気をつけて通院してくださいね、どうぞお大事に~
Posted by ぐうたらなミーハー at 2012年05月10日 22:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。