2012年05月10日

先週!





連ちゃん!

一枚目は、先週、お客様からいただきました仙台からのお土産o(^-^)o ママちゃん、ハマってまして、これをつまみにお酒を飲むと、いっきに酒もスナックもなくなります♪



二枚目は、ゆず風味の、お吸い物てきなものに、余っていたお蕎麦を放り込みました(笑)
ベーコンがあったので、えのきとキムチとチーズを巻いて焼き焼き(^_^)v


最近、菜の花か、山東菜のお浸しが食べたくてウズウズしてました☆


そぉいえば、先週のGW、友達やら先輩やら、10人以上集まって、BBQ しました〜(≧∇≦)
しかし、ママちゃんは、お仕事あったので、唯一1人、お酒を飲まないで、ひたすら我慢!
こんな悔しいBBQ初めてでしたよぉ(┳◇┳)

次回は、ぜーったい飲んでやるぅ!






Posted by ママちゃん  at 04:11 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。